未分類

お迎え準備♪

 ←チビッ子の兄弟ゲンカ!動画 →ハロウィンね~?
引き続きワイドショーに出ている釧路です。

子犬達の巣立ちする日にちも決まり
色々と予定を立てて巣立ちの準備をしています。
同時に迎え入れて頂くオーナーさんも受け入れ準備をされています。

次男のレグザくんのオーナーさんは初めてワンちゃんを飼います。
ワンちゃんを迎え入れるにあたり
私と相談しながら色々と準備しています。
ハウスやトイレにベッドなど
可愛いレグザの為に用意してくれました。

ウッド調のハウス。


ベッドにフードボールにキャリーケースに水飲み。


愛犬の為に用品を選ぶのも
本当に楽しいものです。
立派なハウスでレグザが羨ましい!

さっそくレグザにベッドの寝心地をチェックしてもらいました。







私:レグザ寝心地はどう?
レグザ:ふかふかで最高!
私:良かったね!パパとママが買ってくれたよ。
レグザ:パパとママありがとう!凄く気に入ったよ!

なんて思っていたら幸せなんですけどね。(笑)
さ~て子犬達にご飯食べさせなきゃ!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【チビッ子の兄弟ゲンカ!動画】へ
  • 【ハロウィンね~?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【チビッ子の兄弟ゲンカ!動画】へ
  • 【ハロウィンね~?】へ