未分類

チビッ子の兄弟ゲンカ!動画

 ←怒られました。 →お迎え準備♪
マンションのくいのデータ流用疑惑で急に有名になった釧路です。
まったく困った話しですね。
住んでいる方が本当に気の毒です。

昨日のブログに怒られて帰られたお客さんの話しを書きました。
すると今日、別のお客さんがいらっしゃって
「店長ブログ読みましたよ。
人それぞれ受け取り方が違うので
怒られる人がいても仕方ないないですよ。
でも、私も私のワンちゃんも店長には感謝しているし
これからも頼りにしています!
だから頑張って下さいね!」と
言って頂きました。
わざわざこの言葉を伝える為に
足を運んでくださいました。
ありがたい!感謝するのは私の方です。
モヤモヤしていた心の中が一瞬でスッキリしました。
しっぽっぽをこんな風に思ってくれるお客さんがいるうちは
まだまだ頑張っていきます!

タイトルは兄弟ゲンカですが
ま~じゃれあいがエスカレートした感じです。
本人達はかなり真剣なようで
なんだか笑えます‼

次男のレグザ&次女の蘭。


走って追っかけて怒って
力一杯遊んで最後はいつものように
くっついて寝る!
可愛いな~子犬達。


も:オイッ!オッサン
可愛いさなら負けないよ❗


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【怒られました。】へ
  • 【お迎え準備♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【怒られました。】へ
  • 【お迎え準備♪】へ