未分類

巣立ち準備特訓中です!

 ←初雪! →怒られました。
今朝の気温が-2℃寒いね~釧路です。

昨日は友達が子供達を連れて
お店に遊びに来ました。
せっかくなので子犬を抱っこさせてあげました。
みんな可愛い~!を連呼
そうだろう~オジサンの子犬達は世界一可愛いんだ!と
自慢気な私でした。
また遊びにおいで!
世界一可愛いワンコ見せてあげるからさ!笑

子犬達は巣立ちの準備真っ最中です。
紅ママと離れて子犬達だけで
生活しています。

兄弟がいれば寂しくないさ!
肩寄せ合う子犬達。




何とも微笑ましい写真です。
それぞれの家に巣立ちますが
今こうして親や兄弟達と過ごす時間は
これからの人生?犬生にとって重要な事です。
みんなで色々な事を学んで
新しい家族に迎えてもらおうね。

水を飲む練習!


おチビちゃんですけど背伸びして飲んでいます。
可愛い~!

これからトイレトレーニングなどを少しずつ教えていきます。
本当に少しだけです。
やはり新しいオーナーさんに教えてもらうのが一番ですからね。
私は巣立つまでSAMAM(スーパーあまあま)DAIGO風で行かせてもらいます!



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【初雪!】へ
  • 【怒られました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【初雪!】へ
  • 【怒られました。】へ