未分類

初雪!

 ←パパにそっくり!長男くん。 →巣立ち準備特訓中です!
今日は冷たい強い風が吹き荒れた釧路です。
凄く短時間でしたが初雪が降りました。
いよいよ厳しい冬が始まります‼
イヤだな~!

寒く強風の中たくさんのお客さんが来てくれて
本当にありがとうございます。

今日は寒すぎて子犬達は
ランで遊ばせませんでした。
風邪でもひいたら大変ですからね。

遊び足りないご様子の兄弟。


同じく遊び足りない姉妹。


ランでの楽しさを覚えた子犬達
室内を走るだけでは物足りないようです。
明日は風がおさまればランで遊ぼう🎵

スマホのケースを買いました。
手帳型は面倒でイヤでしたが
ネットで見つけて一目惚れしました。
手帳型ですが栃木レザーを使ったハンドメイドです。



赤糸のステッチが凄く気に入っています。
開いたらこんな感じ。


栃木レザーは使い込むといいアジがでてきます。
革ものハンドメイドが大好きなんです。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パパにそっくり!長男くん。】へ
  • 【巣立ち準備特訓中です!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【パパにそっくり!長男くん。】へ
  • 【巣立ち準備特訓中です!】へ