未分類

パパにそっくり!長男くん。

 ←遊んで!遊べ!室内編。動画 →初雪!
今日は冷たい雨が降った釧路です。
もう来月になったら雨じゃなく
雪が降るなー。

子犬達は活発に動くようになり
行動範囲も勝手に広げているので
もう目が離せません。
みんな好奇心旺盛で怖いものなし!です。

長男くんはマーピーパパの子犬の時にそっくりです。
顔や体つきはビックリする程に似てきました。
性格はマーピーよりおっとりさんですけど。

長男くん。








お耳が大きくタレ目なんで
余計に可愛いです。
何より甘えん坊な性格がたまりません!
いつもチビッ子次女の蘭ちゃんに負けている長男。
きっと優しい子なんだな~って思います。
本当に癒される子です‼


勝手に泣き泣き月間中の私。
時間があれば寝る前に泣ける映画を見て
夜な夜な泣いてから寝ます。
一番泣いたのはフォレストガンプかな~
私の頭の中の消しゴムも泣いたなー
グリーンマイルもマイベストフレンド フォーエバーも泣いた‼
タイヨウのうたとセカチューは号泣しました。
宮崎あおいが大好きな私。
ただ、君を愛してるも泣けた~!
泣いてから寝るとスッキリ!します。
だれか泣ける映画を紹介して~🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【遊んで!遊べ!室内編。動画】へ
  • 【初雪!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【遊んで!遊べ!室内編。動画】へ
  • 【初雪!】へ