未分類

遊んで!遊べ!室内編。動画

 ←子犬達、初めてのお外!動画 →パパにそっくり!長男くん。
お店を閉めて犬舎の掃除をしたら
成犬達はリビングに集合!です。
しばしの一家団らん?します。
それが終わると成犬達は犬舎に戻りお休みなさい。

と、これからがチビッ子達との
楽しい時間です。
子犬達はリビングを走り回りオモチャで遊びます。
私の靴下の取り合いがブームです!
毎日の日課、リビング遊びの動画です。







最後の動画はレグザくんが2階にいる紅ママに呼ばれたものです。
とっても可愛いのでどうぞ!


たくさん遊んで紅ママの元に帰り寝ます。
可愛いですね。子犬達!
ぞろぞろ紅ママから離さないとと考えています。
少しずつ巣立ちの準備しなきゃ。



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【子犬達、初めてのお外!動画】へ
  • 【パパにそっくり!長男くん。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【子犬達、初めてのお外!動画】へ
  • 【パパにそっくり!長男くん。】へ