未分類

GWはケツメイシウィーク!

 ←大脱走計画!この塀が・・ →さむい!寒い!さむ~い!
今日も釧路としては、暖かな1日でした。
お日様やわらかな風、自然のめぐみを受けて、ワンコ達は元気一杯です。
何より寒がりの私が、誰よりも自然のめぐみに包まれて、心も体も幸せなお休みでした!
空に向かってありがとう!(笑)



いよいよゴールデンウィーク!
皆さんは何処にお出かけしますか?今はワンちゃんと同伴できる施設が多種多様にあります。
愛犬家には喜ばしい事です。
私はなかなか利用した事がないですが、お客さんのお話しを聞くだけで楽しくなります。
いつか色々行ってみたいです。

しっぽっぽホテルも忙しくなってきました。と言っても1日2組限定なんですけど。もっと沢山預かれますが、完全個室制にしているので、これが限界です。自分が預けるなら?がコンセプトなので、これで良しとしましょう。お預かり中は、LINEやメールで体調や様子をご連絡しています。写メや動画も添付して。飼い主さんが少しは安心してくれればと思っています。

ただいま宿泊中のイケメンなお二人。ママさんがブログを見ていらっしゃるので、我が家のまりとの3ショットをどうぞ。



とてもいい子にしてますよ!
お土産はいいですからね!催促(笑)

しっぽっぽの店内で流れている音楽は、私がその日の気分で好きな曲を流しています。先週はずっとワンオクロックでした。
ゴールデンウィークはケツメイシをずっと流します。勝手にすればですね(笑)
ケツメイシは曲も好きですが、歌詞が大好きなんです。
青臭い青春や友情、恥ずかしくなるくらいのラブソング。それがたまらく好きです。
ライフイズビューティフル、バラード、ともだち、さくら、涙、いい歌詞ばかりです。
ずっと二人で、という曲の歌詞が凄く好きで、こんな言葉を書けるならモテただろうな~です(笑)

君が悲しいならば 僕も悲しい
そこに笑いあれば 僕も笑い
喜びは倍で 悲しみは半減
過ごすたび 新たな魅力発見
君はそのまま 僕もこのままで
歩けたら良いのさ また今日から
二人で見ようか でっかい夢
幸せの数なら 絶対増える

初めて会った その時から
君は僕の心 染めていく
他の誰にも 真似の出来ない
その優しい笑顔に 溶けていく
長い逢えない夜は
君と見たい夢を 一人で数えていく
このまま二人でいつまでも 何処までも
走り抜ける 風に乗って

ロマンチックなオッサンです!

ランキング参加中
ボチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【大脱走計画!この塀が・・】へ
  • 【さむい!寒い!さむ~い!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大脱走計画!この塀が・・】へ
  • 【さむい!寒い!さむ~い!】へ