未分類

期間限定?魅惑のミッキーライン!

 ←赤ちゃんから子犬へ♪ →子犬達、初めてのお外!動画
すっかり寝不足で1日中ぐうたらに過ごしてしまいました。
せっかくのお休みだったのに
あ~あ勿体ない!
ワンコ達とはたくさん遊びましたので
ま~いっか~です。

レッドの子犬達の顔にミッキーマウスにあるラインみたいのがあります。
お猿さんラインと言いましょうか
このライン成犬になったら消える事が多いですが
なかには成犬になっても残る場合もあります。
マーピーパパは消えました。


紅ママはうっすら残っています。


子犬達は今一番はっきりラインが見えています。
ミッキーみたい?というか
子猿みたいで可愛い!

長男くん。




カノンちゃん。




蘭ちゃん。




蘭ちゃんが一番くっきり見えますね。
もしかして期間限定のミッキーラインかもしれませんね。
可愛いな~🎵

おっと~お一人様だけミッキーラインがないのがおります。
プラック&タンのレグザくん。
レグザはミッキーラインのかわりにまん丸の綺麗なタンマークがあるからね。
レグザは顔全体のマークの入り方も綺麗で理想的なプラタンです。

レグザくん。




大人になったらどんな顔になるのか
一人想像して楽しんでいます。

お別れはいつもノンキな長男くん。
癒されるわ~この顔には!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃんから子犬へ♪】へ
  • 【子犬達、初めてのお外!動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃんから子犬へ♪】へ
  • 【子犬達、初めてのお外!動画】へ