未分類

ご協力ありがとうございます&子犬達の動画♪

 ←洗濯カゴ活用法! →赤ちゃんから子犬へ♪
雲ひとつない青空が広がる釧路です。



ここ数日は冷え込みも弱まり過ごしやすい気温です。
ま~真冬の-25℃でもワンコ達は
元気にランを走り回りますけどね。
釧路は北海道でも東にあります。
朝日が昇るのは早いですが
当然ながら日が沈むのも早いです。
この時期は午後5時には日も沈み暗くなります。
日は短くなるし気温は下がる
これから長い長い冬です。
雪かきのために体力を着けなくてわ!

しっぽっぽでは盲導犬の育成に協力させて頂いています。
北海道盲導犬協会さんの募金箱を店内に置いております。



皆さんの善意の募金がたくさん集まりました。
ご協力本当に感謝します。
集まったお金は明後日
北海道盲導犬協会さんに送らさせて頂きます。
これからも皆さんのご協力を頂けたらと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。


なかなかマジメに文章を書くのは難しいですね。
大丈夫かな?意味伝わるかな?
ちょっぴり心配。
本当はもっと積極的に盲導犬の育成事業に協力したいのですが
協会が札幌と遠く募金を募るのが現実です。
来年はもっと積極的に携わりたいなーと考えています。

私が朝起きて子犬達の部屋に行くといつも大歓迎してくれます。ちょっと寝ぼけ顔の子犬達
本当に可愛いです‼



ご飯の時は凄いですよ
もう悲鳴をあげて(飯くれ~!)ですから
恥ずかしくて動画は載せません(笑)
でも、食いしん坊って可愛いじゃないですか!

あの花。10話と最終話を3回づつ見ました。
内容が分かっているのに必ず泣いてしまう。
そしてエンドロールまで観るを繰り返す。
すっかりあの花。病です。
いいアニメでしたよ。本当に。

いつからだろうか?
NHKの連続テレビ小説をHDに録画してまで観るようになったのは!
若い時はあんなドラマはジジィやババァが観るもの!とバカにしていたのに
今は録画してまで…
あまちゃんから録画するようになって
今では楽しみになっている。
う~ん、涙もろくなったり
テレビ小説を録画がしたり
これは間違いなく歳のせいですね!
そんな自分にびっくりぽんやで~🎵(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【洗濯カゴ活用法!】へ
  • 【赤ちゃんから子犬へ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【洗濯カゴ活用法!】へ
  • 【赤ちゃんから子犬へ♪】へ