未分類

洗濯カゴ活用法!

 ←かめはめ波~!な孫悟空 →ご協力ありがとうございます&子犬達の動画♪
何だか北海道は雪虫が異常発生しています。
目や鼻に入り込んで歩けない程らしいです。
釧路はそれほどではないですが
ランで遊んでいると上着にたくさんくっつきます。
とにかく不快な虫でイヤになります。

私の一番の仕事である洗濯。
洗濯の必需品のカゴ
ブログでも何回かカゴ犬を載せました。





こんな感じに入れて写真を撮ったりしています。
最近の使用法はこちら



子犬達をハウスから遊び場までの移動に使っています。
両手で抱っこしていたのですが
活発に動くので落としたら大変なので
カゴ移動になりました。




落とす心配もないしいっぺんに運べて楽チンです!
虐待じゃないからね~(笑)
遊び場に着いたらオモチャで遊びます。



たくさん遊んで疲れたら
またカゴに入って紅ママの待つハウスに帰ります。


しっぽっぽ洗濯カゴ活用法でした。

私は毎晩一人枕を濡らしております。
アニメのあの花。を見てから寝ているからです。
もう1話からずーと泣いております。
ドラマも凄く良かったけど
アニメの方が泣けますね。
今日は最終話を見ます。
見る前から切なくなっています。
何でこんなにこのアニメにハマったのかな?オッサンなのにね。
しばらくアニメは見ていなかったし
思えばSLAM DUNK以来かな~?
20年以上前です。
よーし泣くぞ~!
めんまー!
超平和バスターズ!

皆さん良い週末を!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【かめはめ波~!な孫悟空】へ
  • 【ご協力ありがとうございます&子犬達の動画♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【かめはめ波~!な孫悟空】へ
  • 【ご協力ありがとうございます&子犬達の動画♪】へ