未分類

かめはめ波~!な孫悟空

 ←ブービーが遊びに来た!&走れ~♪長男くん動画 →洗濯カゴ活用法!
とうとう最低気温が0℃になってしまった釧路です。
寒い寒いと言っていますが
温暖化の影響で海水の温度が下がらず
秋刀魚が大不漁です。
秋鮭も同じく大不漁なんです。
釧路は水産の町で近年の水産物の不漁は
町全体を不況にしています。

私が子供の頃の釧路は
魚の水揚げ量が日本一で
漁師、水産加工、運送業と町全体が景気が良く活気に満ち溢れていました。
トラックに積みきれない鮭が道路にバラバラ落ちていました。
今なら焦って拾いに行くでしょうが
昔は鮭も秋刀魚も捨てるだけ捕れた時代でした。
またあんな風に活気ある釧路にならないかな~?

いつも子犬達ばかりなので
たまには成犬をと思います。
しっぽっぽには御老体のMダックスが3頭います。
その他にもう1頭Mダックスのオスがおります。
名前は孫悟空といいます。


孫悟空といっても亀仙人の弟子ではないし
スーパーサイヤ人でもない。
当然かめはめ波なんて出せやしない。
ただ癒しのオーラは出しまくりです‼


私の事が大好きでずーとくっつき虫です!


穏和な性格にちょっぴりヌケタ顔
なんとも憎めない男です。


今日も寝るまで孫悟空のストーキングを楽しむ私なのです。(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブービーが遊びに来た!&走れ~♪長男くん動画】へ
  • 【洗濯カゴ活用法!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ブービーが遊びに来た!&走れ~♪長男くん動画】へ
  • 【洗濯カゴ活用法!】へ