未分類

ブービーが遊びに来た!&走れ~♪長男くん動画

 ←子犬達の色々動画♪ →かめはめ波~!な孫悟空
合言葉は寒いね~の釧路です。
朝ランでワンコと遊んでいたら
吐く息が白くてびっくりぽん。
雪虫(正式名は不明)も飛んでるし
もうすっかり初冬ですね。
何で寒いのに雪虫っているのかな?気になる!

竜太ときずなママの娘クリスタルハートのブービーちゃんが遊びに来ました。
ブービーは体重が2,4㎏と小柄ですが
ママ譲りの綺麗なコートにパパ譲りの大きな瞳の優しい顔です。

ブービーちゃん。








ん~可愛いの~🎵
やっぱり竜太にそっくりかな?
ちなみに竜太パパはこんな感じ。


どうかな?似てると思うけど。
相変わらす可愛いブービーでした。
またおいで~!

私の楽しみ!今は子犬達と遊ぶ事です‼
オーナーさんも決まりはじめ
早く我が家に~!とお思いでしょうが
大変申し訳ありませんがもう少し私に楽しませて下さいませ。
皆さんの可愛い子犬達は責任をもって大事に育てていますからね。

私と長男くんが遊んでいる動画です。
いいオッサンが~!とヒカレそうですが
私も長男くんも最高に楽しんでいます。





あと1ヶ月弱で子犬達は巣だって行きます。
子犬達には紅ママとの時間
そして私達との時間を楽しんで欲しいなー!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【子犬達の色々動画♪】へ
  • 【かめはめ波~!な孫悟空】へ

~ Comment ~

NoTitle

みーんなどんどん可愛くなってきてますね~
仔犬のうちに色んなことを楽しんでいる仔犬
いやいや パパさん羨まし~~
仲間に入れてほしい(笑)

みっちゃんさん

本当に私は幸せ者だと思います!子犬達は日に日に可愛いくなってきましたよ。お仲間大歓迎です‼
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【子犬達の色々動画♪】へ
  • 【かめはめ波~!な孫悟空】へ