未分類

子犬達の色々動画♪

 ←おはぎちゃんの里帰り♪ →ブービーが遊びに来た!&走れ~♪長男くん動画
可愛い子犬達の色んな動画を撮りました!
短いですが可愛らしいので見て下さい。

まずはご飯はNewフォーメーションで食べます。


オモチャは俺様のものじゃ!


綱引きだよ~🎵


綱引きだよ~🎵part2


釧路は明日の朝の気温が0℃近くまで下がるようです。
皆さん風邪などひかないように!
私も気を付けます‼

お別れは長男くん。

長男:ウィッス~もう一度ウィッス~!
歯磨いたか?お風呂入ったか?風邪ひくなよ!ババンババンバンバンバン❗あ~ビバノンノ♪古すぎだね。(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おはぎちゃんの里帰り♪】へ
  • 【ブービーが遊びに来た!&走れ~♪長男くん動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おはぎちゃんの里帰り♪】へ
  • 【ブービーが遊びに来た!&走れ~♪長男くん動画】へ