未分類

おはぎちゃんの里帰り♪

 ←衝撃的?大事件!そこはダメよ!動画 →子犬達の色々動画♪
風もおさまり雲ひとつない秋晴れの釧路です。
北海道ではあちこちで初雪の知らせも聞きます。
釧路も朝の気温が5℃になり
冬支度を始めなきゃ!です。

先日から豆太ときずなの娘おはぎちゃんが里帰り中です。
病気ひとつしないで健康で幸せに暮らしているので
ブリーダーとして本当に嬉しい限りです‼

おはぎ~🎵








年令を感じさせない若々しさですね~
じつはなかなかオバハンなんですけどね。
美魔女ママきずなのDNAかな?

きずなママ




きずなママとおはぎの親子shot
左おはぎ 右きずなママ




いつまでも美魔女な仲良し親子です‼
おはぎ~きずなママにたくさん甘えていきなさい~🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【衝撃的?大事件!そこはダメよ!動画】へ
  • 【子犬達の色々動画♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【衝撃的?大事件!そこはダメよ!動画】へ
  • 【子犬達の色々動画♪】へ