未分類

衝撃的?大事件!そこはダメよ!動画

 ←心くんがアクセルに会いに来た! →おはぎちゃんの里帰り♪
今日も冷たい風が強く吹く釧路です。
しっぽっぽが定休日だったので
子犬達とたくさん遊んで大満足です!

子犬達は私から少し離れた場所で遊んでいても
おいで~!と声を掛けると
一斉に集合します。
それが可愛いくて可愛いくてたまりません。
私の回りで遊ぶ姿を動画に撮りました。



随分動くようになりましたね。
ハウスから出すと全員で大爆走します。
兄弟でじゃれ合ったりオモチャで遊んで
私の回りで遊び始めます。
遊ぶというより私の体をカミカミします!
子犬達のブームは私カミカミのようです(笑)
足や手をカミカミしますが
今日はダメな所をカミカミされました。
衝撃的?大事件?動画をどうぞ!



イヤな予感はしていました。
股間の回りで遊びだしたので
ヤバイな~と思ったらガブリってやられました!
大事なタマタマをです。
びっくりぽんして思わず声を出してしまいました。
お恥ずかしい限りでございます。

後でゆっくりビデオ検証して
犯人を捕まえます❗(笑)
あ~楽しかった~!
早くランで遊ばせたいな~
まだもう少し先の話しだけどね。

お別れは次男くん。

次男:僕は犯人じゃない!無実だ~!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【心くんがアクセルに会いに来た!】へ
  • 【おはぎちゃんの里帰り♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【心くんがアクセルに会いに来た!】へ
  • 【おはぎちゃんの里帰り♪】へ