未分類

心くんがアクセルに会いに来た!

 ←アクセル君の里帰り →衝撃的?大事件!そこはダメよ!動画
連休最終日も強風が吹いた釧路です。
最近、風が強い日が本当に多いな~。

すっかり寝不足な私です。
ラグビー日本代表を応援するために徹夜しました。
選手やコーチ全ての方々に
心からお疲れ様と感動をありがとう❗と言いたい!
男ってカッコいいね!
三代目J Soul Brothersだけがカッコいい訳じゃない!
三代目カッコいいけどね。(笑)
選手の皆さんゆっくり休んで下さい。

ただいま里帰りをエンジョイ中のアクセル。
ブログを見て弟の心くんが会いに来ました。
久し振りの再会です。
まずは毛吹き毛量が凄く
私の頭に分けて欲しい!な心くん。


しっぽっぽ出身ワンコで一番の毛量でカッコいい‼
久し振りの兄弟のご対面!
向かって左が心くん右がアクセル。





似てるようでちょっと違うかな~?
心くんは虎太パパに似てるし
アクセルは紅ママに似てますね。
心くんはとても社交的で人懐っこい性格です。
ママさんとパパさが大切に育ててくれて感謝です。
兄弟ともにイイ男になったね!
もいもいと3頭で写真撮れば良かったな~。
心くんまたおいで~!
ママさん沢山の差し入れありがとうございます‼

お別れはチビっこ次女ちゃん。



次女:毎日風が強くてびっくりぽんやで~!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【アクセル君の里帰り】へ
  • 【衝撃的?大事件!そこはダメよ!動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【アクセル君の里帰り】へ
  • 【衝撃的?大事件!そこはダメよ!動画】へ