未分類

アクセル君の里帰り

 ←さらに進化!ご飯はお行儀よく並んで食べます‼動画 →心くんがアクセルに会いに来た!
冷たい雨が降る釧路です。
せっかくの三連休という方も多いのに
本当に残念なお天気です。

しっぽっぽから巣だったアクセル君が里帰りしています。
アクセルは虎太と紅ママの子供で
ココア、メイ、心と兄弟になります。
子供の頃から綺麗な顔つきで
今ではかなりのイケメンになりました!

アクセル君。




アクセルは他の兄弟達と同じく
もいもいによく遊んでもらい育ちました。
いや、もいもいが遊んで貰ったのかも?です。
早速、大好きなもいもい姉さんとパチリ❗







それにしてもアクセルはカッコいいね~
耳毛もさらさらストレートで
綺麗な顔してるしね。
もいもいも一応耳毛をブラッシングしたけど
相変わらすのグリグリちゃん!
ま~チャームポイントだから!(笑)

数日間お泊まりなので
久し振りのしっぽっぽを楽しんでいきな~!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【さらに進化!ご飯はお行儀よく並んで食べます‼動画】へ
  • 【心くんがアクセルに会いに来た!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【さらに進化!ご飯はお行儀よく並んで食べます‼動画】へ
  • 【心くんがアクセルに会いに来た!】へ