未分類

さらに進化!ご飯はお行儀よく並んで食べます‼動画

 ←ちょっぴり感動だな~ →アクセル君の里帰り
強風と突風で被害がでた釧路です。
しっぽっぽは被害はありませんでした。

朝起きて外に出たら
道路に色んな物が飛ばされて落ちていました。
自然の前では人は本当に無力です。

子犬達は離乳食からパピーフードにステップアップしました~♪
離乳食ではペチャペチャ舐めながら食べていましたが
フードにしてからは噛む!って事を覚えました。
さらに進化して1列に並び
お行儀よく食べる姿は
成長を感じるし激カワです‼

みんなで仲良くご飯!


結局食いしん坊さん。


お行儀よく食べてるのは
お一人様だけですね~(笑)
こうして1列に並んでいると
めちゃめちゃ可愛いでしょう‼

仕事が終わって疲れたな~と思っても
このご飯タイムで癒され元気が復活です!
こんな体験ができる私は
本当に幸せ者ですね。

来月、藍井エイルが日本武道館でライヴをやります。
行きたいなー!
オズフェス ジャパンもあるし
これは本当に行きたいなー!

子犬達の中で一番の癒しキャラ
長男くん。


長男:オッサン~ライヴなんて行ってる暇ないぞ~!
僕達のお世話をしなさい!べ~!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちょっぴり感動だな~】へ
  • 【アクセル君の里帰り】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ちょっぴり感動だな~】へ
  • 【アクセル君の里帰り】へ