未分類

ちょっぴり感動だな~

 ←似てるかな~?どうかな~? →さらに進化!ご飯はお行儀よく並んで食べます‼動画
台風からの巨大低気圧で
強風が吹き荒れる釧路です。
先日、爆弾低気圧が来たばかりなのに~
いったいどうなってんだ~!
外は色々な物が飛ばされ舞っています。
危険な状態になっています。
当然ながら今日の来店数はゼロでした。
潰れてしまう前にお日様よ顔を出して下さい!(笑)

子犬達の体重測定をしました。
男の子はどちらとも740グラムでした。
平均的なカニーヘンのオスのサイズになりそうです。

次男くん。


女子チームですが
長女ちゃんは平均的なメスのサイズになりそうです。
産まれてきた時あまりのチビさに
ちゃんと育つか心配だった次女ちゃん。
現在の体重は


無事に500グラムをオーバー!
まだまだチビっ子ですが
兄弟で一番元気で活発です!




大きくなったでしょう!




産まれたて~

現在です。


大きくなったとはいえ
やはりおチビちゃんですね。
小さいカニーヘンになるでしょう。

こうして心配して育てた次女
体重が無事に500グラムを越えることができ
体重計を見ながらしみじみ良かったな~と思います。
小さく産まれて大きく育て!と
最初に宣言してはみたものの
こうしてご飯を食べて兄弟と遊ぶ姿を見ていると
ちょっぴり感動~するオッサンです。

やっと、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のアニメDVDがきた~♪
友達がアニメの方がオススメって言っていたので楽しみです。
今日はあの花見て泣くぞ~!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【似てるかな~?どうかな~?】へ
  • 【さらに進化!ご飯はお行儀よく並んで食べます‼動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【似てるかな~?どうかな~?】へ
  • 【さらに進化!ご飯はお行儀よく並んで食べます‼動画】へ