未分類

似てるかな~?どうかな~?

 ←いきなり兄弟ゲンカ!動画 →ちょっぴり感動だな~
あっという間に独身的な生活も終了です。
いや~正直疲れ果てました。
店-家事-犬達の世話-子犬達の世話とやる事だらけでした。
昨日は定休日だったので
家の中を掃除しよう‼と張り切ったのはいいけど
夕方には電池切れして
気が付いたらソファの上で寝てました。
気持ちはあっても身体は正直ですね~。
歳には勝てません‼

ママゴンの九州土産です。

デコポンキャラメルが気になる~!
お留守番のご褒美として頂きます🍴🙏
くまモンは我が家のあずきさんにそっくり!(笑)

長男くんは父親マーピーの子犬の時にそっくりなんです!
マーピーの方が可愛いくなかったけど(笑)
という事でマーピー&長男くんでツーショット写真を撮りました~♪
大きさも鼻の長さも違うけど似てるかな~?

マーピーパパと長男くん。


パパが大好き💕チュッ


ちょっと迷惑顔のパパ


長男くんは将来的にはマーピーにそっくりになると思います。
顔だけでなく骨格も似ているので楽しみ楽しみ。

母犬が一緒で父犬が違うけど
同じブラック&タンのもいもい&次男くん。
似てるかな~?

もいもい&次男くん。




タンマークのはいり方が似てますね~♪
もいもいは耳毛がウェーブしてるけど
次男は綺麗なストレートになりそう。
もいもいの方が男の子みたい(笑)

こうしてツーショットで撮るとやっぱり遺伝って凄いなーと思います。
だからこそ可愛いだけではブリーディングできない‼と思います。
ま、子犬は無条件で可愛いけど!

今日の夜も寒いな~。
釧路は木枯らしが吹いています。
学生時代、小泉今日子の木枯らしに抱かれて♪が好きだったな~。
泣かないで恋心よ
願いが叶うなら
涙の河を越えて
すべてを忘れたい
せつない片思い あなたは気づかない♪
懐かしいな~!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【いきなり兄弟ゲンカ!動画】へ
  • 【ちょっぴり感動だな~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いきなり兄弟ゲンカ!動画】へ
  • 【ちょっぴり感動だな~】へ