未分類

いきなり兄弟ゲンカ!動画

 ←独身的な日々。 →似てるかな~?どうかな~?
朝の気温が4℃
寒さで目を覚ましてしまう釧路です。
朝晩の風が冷たく見に染みます。
そんな時つい口ずさむ歌があります。
北風小僧の寒太郎♪
私が子供の頃にみんなのうたで
この時期になるとよく流れていました。
若い人には分からないかな~?
寒さも吹っ飛ぶ元気になる歌なんですよ🎵

子犬達のハウスを掃除する時に
脱走しないように
大きな段ボールで待機させています。
いつものように掃除を始めたら
最初は段ボールの中でじゃれあっていましたが
テンションが上がり兄弟ゲンカが始まりました!
可愛いケンカを見て下さい。

最初は仲良くしています。


ケンカの始まり~🎶


すぐ仲直りして遊びます!
いいですね兄弟がいるのは
もいもいは一人っ子だったから
ケンカする相手は紅ママだけでしたから
でも独り占めできたからいいか~(笑)

お別れは長女ちゃん。

長女:オッサンだけだよムービー撮りながら盛り上がっての!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【独身的な日々。】へ
  • 【似てるかな~?どうかな~?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【独身的な日々。】へ
  • 【似てるかな~?どうかな~?】へ