未分類

独身的な日々。

 ←赤ちゃんのオーナーさん募集します。 →いきなり兄弟ゲンカ!動画
ラグビー日本代表がサモアに大勝しました!
本当によく頑張ってくれました!

爆弾低気圧の影響で
猛烈な風に襲われた釧路。
昨日まで強風は続きました。

潮風で真っ白になった窓ガラスを
昨日の朝イチピカピカに磨いたのに
今日の朝みたらまた真っ白!
また窓ガラス掃除からスタートです。

2日の金曜日からママゴンは両親と九州1周旅行に旅立ちました。
あの爆弾低気圧の中
よく飛行機が飛んだものです。
もしも飛行機が風で墜落したら
私には保険金がごっそり!
なんて良からぬ想像をしていましたが
無事に福岡に着いたようです。
残念!(笑)
ママゴンの旅の様子は
ファンキーモンキーダックスのブログで随時更新中です。
色んな名所を巡っているようで
行きたいなーな私です。

実は私も一緒に行く予定でした
3日前までは
ワンコや赤ちゃん達は
信頼できる美人で優しいアシスタントのお姉さんがいるので
問題なしなんですが
どうも心配性なんですよ私。
赤ちゃん達が気になって結局お留守番を決めました。
ママゴンには悪い事したかな~。

そんな訳で私はお一人様の独身生活を送ってます。
45歳のオッサンがひとりなら
食事はコンピニ弁当でダラダラしてる!と
思われそうですが
ママゴンを送り出した後
スーパーに買い出しに行って
食材を買い込み
3食自炊しております。
料理が大好きなので
全く苦になりません。
今日も早起きしてお風呂掃除しました(笑)
完全主婦状態です!
お店はやってますよ~!
久し振りの独身生活を過ごしています。

バタバタやる事が多く疲れますが
そんな疲れも吹っ飛ぶのが
もちろん赤ちゃん達です!
今は私の独り占めですから!
こんな感じで遊んでおります。



結構なついてくるようになりました。
私の顔を見るとしっぽを振って寄ってきます。
それが可愛いくてヤバすぎです!
つい可愛い~!って言ってしまいます!
大男のオッサンが子犬と遊びながら
小声で可愛い~!ってかなり気持ち悪いですね(笑)
友達には見せられない‼

水曜日まで独身的な生活は続きます。
赤ちゃん達は独り占めじゃ!(笑)

お別れは長男くん。

長:オッサンの可愛い~の声ちょっと気持ち悪いよ!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃんのオーナーさん募集します。】へ
  • 【いきなり兄弟ゲンカ!動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃんのオーナーさん募集します。】へ
  • 【いきなり兄弟ゲンカ!動画】へ