未分類

赤ちゃんのオーナーさん募集します。

 ←進歩?ご飯はお口で食べます!動画 →独身的な日々。
強風!突風!飛ばされる~!の
大荒れ天気の釧路です。
夕方になって少しずつ風がおさまってきました。
高潮で港付近は冠水したようです。
しっぽっぽの窓ガラスも潮風で真っ白になりました。
明日は窓掃除しなきゃ!

赤ちゃん達は無事に生後1ヶ月をむかえました。
久し振りのお産でドキドキの日々でしたが
トラブルも無く順調に育っております。

そろそろ赤ちゃん達のオーナーさんになって頂ける方を募集したいと思います。
親犬と赤ちゃん達の詳細は
しっぽっぽのホームページにある
PUPPYのコーナーに記載されていますので
ご参考になればと思います。

赤ちゃん達の血統証に記載する名前も決まりましたので
紹介します。

長男くん。
コートカラーはレッド。
SHIPPOPPO JP BANG BANG


次男くん。
コートカラーはブラック&タン
SHIPPOPPO JP REGZA


長女ちゃん。
コートカラーはレッド。
SHIPPOPPO JP MIZUKI


次女ちゃん。
コートカラーはレッド。
SHIPPOPPO JP TUKIHI


良いご縁がありますように。
みんな可愛いですよ。

子犬の質問や問い合わせは
電話-メールでお気軽に聞いて下さい。
出来るだけ詳しく説明させて頂きます。

しっぽっぽ
北海道釧路市鳥取大通9‐6‐11
tell&fax 0154‐52‐3181
メールアドレス
shippoppo946@ybb.ne.jp

皆さまからのお問い合わせ心からお待ちしております。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【進歩?ご飯はお口で食べます!動画】へ
  • 【独身的な日々。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【進歩?ご飯はお口で食べます!動画】へ
  • 【独身的な日々。】へ