未分類

進歩?ご飯はお口で食べます!動画

 ←可愛い可愛いココア♪ →赤ちゃんのオーナーさん募集します。
今夜から明日にかけて
爆弾低気圧が来るようで
嵐の前の静けさな釧路です。

昔は爆弾低気圧なんて聞かなかったけど
最近はよく耳にします。
やはり温暖化が影響しているのでしょうか?
ガーデニング道具を一応非難させました。

先日から始めた離乳食
初めはなかなか上手く食べられず
顔じゅうご飯だらけで
悪戦苦闘の赤ちゃん達でしたが
随分と上手に食べれるようになりました!
ちょっぴり嬉しく思います。
親心ってヤツです(笑)

赤ちゃん達の食事中を撮りました。
女の子は1頭ずつ食べさせています。
まずはお姉ちゃんから~。

お皿をキレイにペロペロしています。

次は妹の次女ちゃん。
他の食いしん坊達がピーピーうるさい中
黙々と食べています。


男は弱肉強食?
兄弟で競い会うように食べています。


赤ちゃん達の食事風景
可愛いと思いませんか~🎶
沢山食べた後は全員揃って
紅ママのおっぱいを飲みます。
お腹いっぱいなのにです。
食後のデザート🍰って感じですかね?(笑)
日々成長です。

お別れは食後の次女ちゃん。

次:甘いものは別腹よ~!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【可愛い可愛いココア♪】へ
  • 【赤ちゃんのオーナーさん募集します。】へ

~ Comment ~

NoTitle

みんな大きくなってきましたね~
可愛さにヤバヤバのメロメロです
うちの空はフードボールの中で泳いでいたのを
思い出しました。
これからの成長も楽しみにしてまーす。

お天気は大丈夫ですか?
気象情報で釧路は結構な風と報道されています。
気を付けてくださいね

みっちゃんさん

こんばんは。
少しずつ上手に食べれるようになりました。我が家は食いしん坊家系なので、食べる事だけは心配要らずです。ベビーの時は何をしてても可愛いですよ。ブリーダーになって良かったな~と思います。
風は凄くてビックリです!色んな物が飛んでましたよ。
しっぽっぽは被害なしです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【可愛い可愛いココア♪】へ
  • 【赤ちゃんのオーナーさん募集します。】へ