未分類

可愛い可愛いココア♪

 ←赤ちゃん達の脱走計画!動画 →進歩?ご飯はお口で食べます!動画
しっぽっぽのお店からのお知らせです。
10月2日~7日までお休みさせて頂きますと告知しましたが
予定を変更して通常営業します。
宜しくお願いします。

で~本題です。
先日、しっぽっぽ出身のココアちゃんが遊びに来ました。


ココアは紅ママが今の赤ちゃん達の前に産んだ子です。
ベビーの時はこんな感じです。


もうすぐ2歳になります。
随分と美人さんになりました!
紅ママの子供は皆コートが綺麗です。


なんかあっという間です。
こないだまで赤ちゃんのココアが
もう立派?な大人ですからね~!
歳を取ると時間の進みが早い‼
赤ちゃん達もココアみたいに
美人さんになりますように!

可愛い可愛いココアです‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃん達の脱走計画!動画】へ
  • 【進歩?ご飯はお口で食べます!動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃん達の脱走計画!動画】へ
  • 【進歩?ご飯はお口で食べます!動画】へ