未分類

赤ちゃん達の脱走計画!動画

 ←兄弟を比べてみる。 →可愛い可愛いココア♪
寒い~釧路です。
明日から最低気温が一桁になるそうです。
明後日は爆弾低気圧で大荒れみたい
もうすぐそこまで冬が来ているのかな?

離乳食を始めてから
赤ちゃん達は一段と活発になってきました。
サークルの中で兄弟で仲良くじゃれあい時にはケンカもしています。
まぁ~何をしても可愛い盛りです!

動画を撮りました。
ちょっと暗くて表情がよく分かりませんが
楽しくじゃれあってます。


自分達でサークルから出た事がないので
出たい!けど怖い!で悩んでいます。
でも、やっぱり好奇心が旺盛な子犬達です。
大脱走を試みます!


初めてとは思えない猛突進!
1頭が出たらもう大丈夫❗と
全員脱走成功!です。
フローリングは滑るので
直ぐ様サークルにお帰り頂きました(笑)
今度は明るくて滑らない場所で撮影しよう‼

お別れは長男くんです。
長:バイバイ~


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【兄弟を比べてみる。】へ
  • 【可愛い可愛いココア♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【兄弟を比べてみる。】へ
  • 【可愛い可愛いココア♪】へ