未分類

子供の頃の夢は・・・

 ←一期一会 →大脱走計画!この塀が・・
今日は曇り空。
太陽のめぐみが大好きな私は、
テンションが上がりません。



ブログを見て来たというお客さんが、わざわざ帯広市からいらっしゃいました。車で3時間もかけてです。ありがたい限りです。
帯広と釧路では、気温差が10℃あるそうで、釧路は寒い!を連発してました。本当イヤになるくらい寒いのです。
またご来店下さい。

しっぽっぽには、13頭のダックスがいます。2才~15才まで幅広くです。
一番末っ子が、ブラックタンの女の子もいもいです。あの角がある子です。
私はもいもいが可愛いくて仕方ない!
ただとても残念なのが、顔がイマイチなんです(笑)
お父ちゃんは可愛い顔、お母ちゃんは美人さんなのに。

お父ちゃん虎太。



お母ちゃん紅。



残念なもいもい(笑)



そんな残念なもいもいが、私は大好きです!


私は5才からアイスホッケーをやっていました。釧路ではとても盛んなスポーツで、当時は夏は野球、冬はアイスホッケーというのが、部活の定番でした。学生時代そして社会人でもプレーしていました。
体育教師になって、生徒にアイスホッケーを教える。それが私の子供の頃の夢でした。
夢は叶いませんでしたが、今の仕事につけて、本当に幸せだと思います。
でも、まさかワンコのお店をやるとは、自分でもビックリ!
人生は何があるか分からないものです。
いつか何でしっぽっぽを始めたか?について書きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【一期一会】へ
  • 【大脱走計画!この塀が・・】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【一期一会】へ
  • 【大脱走計画!この塀が・・】へ