未分類

兄弟を比べてみる。

 ←もいもいのお仕事。 →赤ちゃん達の脱走計画!動画
先日は赤ちゃん姉妹を私なりに比べてみました。
今日はたくましく育て!
赤ちゃん兄弟を比べてみます。

と、その前に可愛い写真が撮れました~!
長男くんですが一番成長が早いとはいえ
まだまだ私の手のひらにスッポリ!
可愛いの~🎶



可愛いでしょう!おチンチンが‼(笑)
下ネタじゃなく赤ちゃんのおチンチンは可愛い!

では比べろう~です。
長男くん。





顔にご飯が付いてる~(笑)
長男くんは太く詰まったマズルが特徴です。
毛色は濃いレッドで毛量が多いです。
性格はおっとりさんです。
この子は将来見違えるほどのかっこいいイケメンになると思います。
構成も良いのでショーも楽しめそうです。きっと。

次男くん。





次男くんはまん丸お目目が一番の特徴です。とても可愛い顔ですね。ブラタンの理想的なタンマークで足先には綺麗にペンシルマークが入って色素の濃さが分かります。
性格は陽気で人懐っこいですね。
誰もが振り向く綺麗なコートになりますよ。きっと。

私なりに比べてみました。
あくまでも予想ですけどね。
どの子達も当然可愛いです!
食べたくなる!(笑)

最後は次男くんからのメッセージです‼

次:オッサン!勝手に比べるなよ!
あっかんべー😜

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【もいもいのお仕事。】へ
  • 【赤ちゃん達の脱走計画!動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【もいもいのお仕事。】へ
  • 【赤ちゃん達の脱走計画!動画】へ