未分類

もいもいのお仕事。

 ←姉妹を比べてみる。 →兄弟を比べてみる。
晴れたり曇ったり雨が降ったりと
気まぐれな空模様の釧路です。
洗濯物を干したと思ったら
雨で取り込むを繰り返しております。

我愛するもいもいは毎日ただ食べて~遊んで~寝る!だけではありません。
もいもいには大切な仕事があります!
まずはしっぽっぽお花部部長!


今年から始動したお花部の部長も大切なお仕事ですが
もいもいの一番の仕事はホテルに泊まりに来たワンちゃんの遊び相手です。
ただ遊んでいるだけでしょ!と言われそうですが
これが結構役に立ってるというか大助かりなんです。



しっぽっぽホテルは完全個室制で二組限定にして
出来るだけワンちゃんの負担や不安を軽減するように努力しています。
でもやっぱりワンちゃんにしてみたら心細い思いをしています。
オーナーさんの希望があれば
しっぽっぽワンコと遊ばせています。
今まではつむぎさんがワンちゃんのお相手をしていましたが
最近はもいもいがお相手です。
もいもいは犬種や性別関係なく良く遊びます。
最初は緊張気味のワンちゃんももいもいと遊ぶうちにリラックスしてきます。
やっぱりワンちゃんはワンちゃん同士がいいのかも?です。
ホテルを利用して頂いたオーナーさんからも
写メ見たよ!ムービー見たよ🎵
楽しそうに遊んでいて安心したよ!と
言って貰えます。
全てはもいもいのお蔭なんです。



もいもい本人も色々なワンちゃんと遊べて嬉しいようです。
もいもいにはこれからもお手伝いしてもらいます。

今日お仲間のトリミングショップのオーナーから電話がありました。
ブログに載せるワンちゃんの写真を撮るときはブラッシングしなさい!
せっかく綺麗にトリミングして
るのだから~!と
う~んごもっとも‼
トリミングした後わざわざ見せに来店されるワンちゃんも多いしね。
これからはそうします。
素直なんですよ!私はね!
それだけ真剣にトリミングしていると思います。
市内にはなかなこのショップ以外に
信頼して紹介できるお店はないですからね。
因みにオーナーもあの花。を見て泣いた😢⤵⤵そうです。
彼もオッサンなんでオッサンが泣くストーリーなのかな?(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【姉妹を比べてみる。】へ
  • 【兄弟を比べてみる。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【姉妹を比べてみる。】へ
  • 【兄弟を比べてみる。】へ