未分類

姉妹を比べてみる。

 ←ご飯は顔で食べます! →もいもいのお仕事。
血統証に登録する赤ちゃん達の名前を考えています。
巣立てばそれぞれのオーナーさんが素敵な名前をつけてくれますが
血統証の名前づけはブリーダーの仕事。
やっぱり大事じゃないですか
名は体を表すって言うし。
いつもあれこれ悩みます。
こんな子になって欲しいな~とか
色々思いを込めて考えます。
今回の赤ちゃん達も素敵な名前を近々決めます。

赤ちゃん姉妹の写真を撮りました。
姉妹でも顔つきや毛色やサイズが全く違います。
当然性格も違いますよ~
まだまだ変わっていきますけどね~🎶

長女ちゃん。





長女ちゃんはお目目がパッチリ大きく
耳のつき位置が低めです。
毛色は明るいレッドになりますね。
性格は少しおっとりさんかな~。
サイズは小さめになると思います。
美人さんになりますよ、きっと。

次女ちゃん。





次女ちゃんはおそらく大人になっても子供っぽい顔になるかな。
マズルの詰まった可愛い小顔です。
毛色は紅ママと同じ濃いレッドです。
性格は活発で好奇心が旺盛。
サイズはかなり小さくなりそうです。
可愛いくなりますよ、きっと。

こうして比べてみたら姉妹でも違いますね。
小さく産まれた次女ちゃんも順調に育ってます。
最初はちょっと心配でしたが
今は全く心配なしです。
小さいけど。
女の子は赤ちゃんでも女の子らしい顔してます。
これからが楽しみです‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ご飯は顔で食べます!】へ
  • 【もいもいのお仕事。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ご飯は顔で食べます!】へ
  • 【もいもいのお仕事。】へ