未分類

ご飯は顔で食べます!

 ←次女ちゃん、こっそり独りおっぱい →姉妹を比べてみる。
日に日に朝晩の気温が下がり
めっきり秋だな~サンマだな~な釧路です。

昨日から始めた離乳食
赤ちゃん達の食欲にはビックリです。
エサ皿に顔からダイブして食べます!
何をするにも全力で笑えます。

次女ちゃんと次男くんが
顔にご飯をつけていたので
パチリっと撮りました。
次女ちゃんは少しですが
次男くんは豪快に顔じゅうご飯だらけです(笑)

次女ちゃん。





次男くん。




ご飯は顔で食べます‼

ご飯だらけの顔は紅ママにキレイにしてもらいます。
一生懸命にご飯を食べる姿は本当に可愛いですよ。
沢山食べて大きくなれ~!です。

お店からのお知らせです。
10月2日~10月7日までお休みさせて頂きます。
フードが足りなくなりそうな方は
お手数ですが休み前にお買い求め下さい。
宜しくお願いします。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【次女ちゃん、こっそり独りおっぱい】へ
  • 【姉妹を比べてみる。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【次女ちゃん、こっそり独りおっぱい】へ
  • 【姉妹を比べてみる。】へ