未分類

次女ちゃん、こっそり独りおっぱい

 ←WAN WAN photo →ご飯は顔で食べます!
昨日のラグビー日本代表は残念でした。
点差ほどの実力差はないと思いますが
あれだけミスをすると仕方ないですね。
次戦対サモアに期待しましょう!
頑張って下さい!

今日から赤ちゃん達は離乳食を始めました。
まだまだおっぱいと併用ですけど。
初めて離乳食なかなか食べない子もいますが
今回の赤ちゃん達はムシャムシャ食べています。
まだまだ上手にとはいかず
顔じゅうご飯だらけになります。
そんな赤ちゃん達の顔を1頭1頭舐めてキレイにする紅ママは
本当に優しいママです。
見ている私までほっこり!

おチビな次女ちゃん
おっぱいを飲みたいが一回り大きい兄弟達に弾かれてしまいます。
みんながお腹いっぱいになって眠ったら
独りでゆっくり大好きなおっぱいを飲んでいます。
彼女なりに大きくなろうと頑張ってます。



ドラマが好きです。
なかなかリアルタイムに見るのは難しいので
ハードディスクに貯めて時間のある時に見ています。
今クールのお気に入りは民王です。
今時期はスペシャルドラマが放映されてます。
適当に予約していたのですが
あるドラマを見て爆泣きしてしまいました。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。です。
最初から泣きます最後の20分は号泣でした。
いやー恥ずかしいくらいの涙!
オッサンが見ても泣くのだから
若い人はもっと泣くのでは?
いや、オッサンだからこそ泣けるのかも知れませんね。
内容は書くと長くなるので止めときます。
元々アニメ作品だそうなので
早速dmmでレンタルです!
早く見たい!そして泣きたい!
オッサンの泣いた話してどうすんだ!ですが
かなり感動してしまったものですから。
めんま~!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【WAN WAN photo】へ
  • 【ご飯は顔で食べます!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【WAN WAN photo】へ
  • 【ご飯は顔で食べます!】へ