未分類

WAN WAN photo

 ←赤ちゃんヨチヨチ動画! →次女ちゃん、こっそり独りおっぱい
シルバーウィーク最終日
釧路は気温が上がりこの時期には珍しく
2日連続で24℃になりました。

来店頂いたワンちゃんの写真を撮りました。
全てのワンちゃんを撮りたいのですが
一人でやっているお店なので
申し訳ありません。

Tプードルのマキルズちゃん。
まだまだパピーで遊び盛りです。
トリミングしたてです。






Tプードルのビート&アクアくん。
相変わらずの仲良し兄弟です。
左ビート 右アクア










チワワのきなこちゃん。
タンマークが可愛い‼






きなこちゃんと一緒にご来店
ヨーキーのマロンちゃん。
カメラ目線がばっちり!






Tプードルのミルくん。
カメラが嫌いでなかなか見てくれず大苦戦!ミルらしいけど(笑)






Tプードルのサプリ&花ちゃん。
まだまだパピーの花ちゃん
サプリも大変です。
左が花 右がサプリ。




しっぽっぽ出身の永遠のベビーフェイス!ノンノくん。
もう結構なオッサンなのにね。





最後はしっぽっぽ出身のメイちゃん。
先日チャンピオンになって自由を取り戻しました!






みんなモデルさんになってくれてありがとう❗
とてもお利口さんでしたよ。

いつも通りワンちゃんに囲まれた連休でした。
めぐまれてますね私は!

さあ~ラグビー日本代表を応援しなきゃ!
南アフリカ戦は眠い目を擦りながらの応援!
奇跡の勝利に興奮し涙しました!
今日も頑張って!いや頑張ろう‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃんヨチヨチ動画!】へ
  • 【次女ちゃん、こっそり独りおっぱい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃんヨチヨチ動画!】へ
  • 【次女ちゃん、こっそり独りおっぱい】へ