未分類

またまたスープカレー!

 ←赤ちゃん個別に動画撮影! →赤ちゃんヨチヨチ動画!
シルバーウィーク中ですが
今日は火曜日でしっぽっぽは定休日。
お出かけ~♪とはいきませんが
大好きなスープカレーを食べてきました‼

普通のとろ~りなカレーより
サラサラなスープカレーの方が好きです。
道産子のオッサンですからね。

以前も紹介しましたが
その他にも色々なお店をチェックしています。
今日お邪魔したのは釧路公立大学の前にあるノボ。
このお店で市内のスープカレー店は大体制覇したかな?

ノボさん。


先日も一度来たのですが
平日なのに満席で入れませんでした。
大学生でいつも満席だそうです。
今日は何とか入れました。

店内はこんな感じ。


スープは二種類ありました。
今回は初めてなのでノーマルにしました。
メインの具はいつもチキンを頼みますが
スペアリブがあったのでオーダーしました。
いや~待った待ったです。
50分ぐらい待ちました。
だから混むのかも!?

スペアリブのスープカレー

バターライスLL。


ホロホロのスペアリブがドーン!

定番の素揚げ野菜


スープはスパイスが控え目で食べやすく初心者向けです。
スペアリブはよく煮込まれて美味しかった!
トマトが入ってますが
口の中がさっぱりしてスープに合います。
驚きの発見です‼
バターライスはバターが効きすぎてちょっとヘビーかな。
野菜は歯ごたえがある程度に
素揚げされ◎
待ち時間がもう少し短かったらな~でした。

チキンレッグはこんな感じ。




札幌市ならもっと美味しいお店があるだろうにな~と思います。
市内のスープカレー店で私の一番のお気に入りは黒魔術というお店です。
店名は怪しいですが
何とも癖になる美味しさです。
俳優の生田斗真が映画の撮影で釧路に居た時に
何度も足を運んだようです。



具材が少なく物足りなさは感じますが
スープの味わいの深さにはまってしまいました。
興味のある方はどうぞ。
食べログですね、これじゃ!

お別れは次女ちゃんの雄叫びどす。

スープカレーなんか興味ないぞ~!私たちを載せろ~!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃん個別に動画撮影!】へ
  • 【赤ちゃんヨチヨチ動画!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃん個別に動画撮影!】へ
  • 【赤ちゃんヨチヨチ動画!】へ