未分類

赤ちゃん個別に動画撮影!

 ←赤ちゃん全員目が開きました♪ →またまたスープカレー!
シルバーウィークですね。
釧路は青空が広がり最高のお出かけ日和です。
ワンちゃんとお出かけしている方も多いでしょう。羨ましいな~。

今日は赤ちゃん達を1頭ずつ動画撮影しました~!
片手に赤ちゃん片手にスマホ状態なので
少しブレもありますが
いつもの写真とは違った可愛いらしさが伝わればと思います。
赤ちゃん達の声も聞こえますよ~♪
私の声も少し聞こえます(笑)

長男くん。


次男くん。


長女ちゃん。


次女ちゃん。


どうですか?それぞれ表情が違って面白いでしょう。
次男くんはおっぱいの途中で連れて来られ
ちょっと怒って💢😠💢ました(笑)
赤ちゃん達は可愛いくてずーと見ていても飽きないです。
癒される~♪

明日はしっぽっぽはお休みです。
ペットホテルなどの仕事があるので
何処にもお出かけできませんが
皆さんはワンちゃんと楽しい休日をお過ごし下さい。
お仕事の方はワンちゃんに癒されて下さい。

私はまだまだ赤ちゃん達と夜遊び?します!
お別れは長女ちゃんの雄叫びの写真です。

失敗!おっぱい!世界一!と叫んでいます。
分かる人には分かる?(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃん全員目が開きました♪】へ
  • 【またまたスープカレー!】へ

~ Comment ~

NoTitle

みーんなホントかわいいでっす。(メロメロ~)
中でも次男君と次女ちゃん、
なんか間があってナイスキャラですね~

みっちゃんさん

こんばんは。
可愛いさ伝わりましたか~♪
次男と次女は凄くマイペースみたいです。
また動画撮影しますね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃん全員目が開きました♪】へ
  • 【またまたスープカレー!】へ