未分類

赤ちゃん全員目が開きました♪

 ←眠り姫、眠りから目覚める‼ →赤ちゃん個別に動画撮影!
今日の釧路は激しい雨が1日中降っていました。
明日からは晴れていいお天気が続くみたいです。

今日やっと深い眠りから長男くんがお目覚めになりました!👏👏👏
頑固者か?というぐらいに目を閉じていましたが
やっとつぶらな瞳を見せてくれました。

元眠り小僧の長男くん。





目が開くと表情や印象が変わりますね。
なんとなく小さなカバみたい!(笑)

昨日、開いた次女ちゃんは
今日は少しだけパッチリしてきました。

次女ちゃん。






これで全員が目を開きました。少しホッとしています。
目を開くのは当たり前!ですが
やっぱり全員が開くまでは心配なものです。
このまま順調に育て~!です。

近々ヨチヨチ歩く動画をアップしますね。
可愛いですよ~♪
あと最近は怒る💢も覚えた赤ちゃん達です(笑)

しっぽっぽのシルバーウィークの営業は
22日(火)だけお休みさせて頂きます。
その他の日は通常営業となります。

早く寝なきゃ~その前に赤ちゃん見て来よう~♪
やっぱり子育ては楽しいです‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【眠り姫、眠りから目覚める‼】へ
  • 【赤ちゃん個別に動画撮影!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【眠り姫、眠りから目覚める‼】へ
  • 【赤ちゃん個別に動画撮影!】へ