未分類

一期一会

 ←同じ空の下 →子供の頃の夢は・・・
青空に白い雲。
春かな~?でもまだサクラが咲かない釧路です。



今日はトイプードルのロイ君が、飼い主さんのママ、お姉さんとご来店。



何でお店にいらしたか分かっていたので、ドアが開いた瞬間、本当にツラかった。
明日お引っ越しされるので、わざわざご挨拶しに来てくれたのです。
ロイ君は食生活や健康面、そしてペットホテルと、色々サポートさせて頂きました。
ベビー時の育て方、去勢後の体重管理、涙やけの改善、毛艶の向上など、色々アドバイスしました。少しだけお役に立てたかなと思います。
ママさんお姉さんとも沢山お話ししました。ワンちゃん話以外ですけどね。
楽しい思い出ばかりです。
お会いする機会は減りますが、お困りの事がありましたら、すぐLINE下さい!
釧路に来た時は、ぜひご来店下さい。私はここにいます!
ロイ君とご家族の健康をお祈りします!



小学生の頃、教育実習の先生が一期一会を大切にして下さいと言っていました。
それから35年、卒業、進学、就職など、沢山の出会いや別れを経験してきました。
年を重ねる度に、一期一会の大切さが身にしみます。

明日も元気にいきます!

ランキング参加中
ボチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【同じ空の下】へ
  • 【子供の頃の夢は・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【同じ空の下】へ
  • 【子供の頃の夢は・・・】へ