未分類

眠り姫、眠りから目覚める‼

 ←次男くん。目が開いたよ! →赤ちゃん全員目が開きました♪
今日はとても忙しい1日でした。
沢山のお客さんとワンちゃんが来てくれて
本当にありがとうございますm(__)m
こんな吹けば飛ぶ?ようで
なかなか飛ばない小さな店を
利用してくれるなんて
感謝!感謝‼でございます❗

Mダックスのココちゃんのパパとママに
赤ちゃん達の誕生祝いを頂きました。
赤ちゃんの代わりに私が美味しくご馳走さましました。
お心遣いありがとうございます。
ブログで赤ちゃん達の成長を見るのを
楽しみにされてるそうなので
頑張って更新します!

赤ちゃん達はおっぱい飲んで寝んねして~♪でしたが
最近は少し歩いて探検が加わりました。
ほんの少しずつですが成長しています。
寝顔が撮れました~!




何だか癒されます‼
お腹がいっぱいになったら
みんな揃って寝る。
寝顔がたまらなく可愛いでしょう‼
疲れもぶっ飛びます!

先ほど次女ちゃんが目を開き
眠り姫をご卒業されました👏👏👏
開いたばかりなのでスーパーじろりんちょ!状態です。
次女ちゃん。






一番最後に開くと思った次女ちゃんが
一番成長が早い長男くんより早く開くとは思いませんでした。
長男くんはまだまだ開きそうにないですね。
眠り王子から眠り小僧になりそうです。

疲れたけど明日も頑張ろう‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【次男くん。目が開いたよ!】へ
  • 【赤ちゃん全員目が開きました♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【次男くん。目が開いたよ!】へ
  • 【赤ちゃん全員目が開きました♪】へ