未分類

次男くん。目が開いたよ!

 ←め!目が開いたよ!誰かな~? →眠り姫、眠りから目覚める‼
本当にしつこい風邪にヤられて困りました!
夜中に咳が止まらなくて
寝不足が続いてボロボロな私です。
やっぱり歳なのかな~?
なかなか治らないのは‥😢💦

そんな悲しく落ち込む気持ちを
元気づけてくれるのは
もちろん赤ちゃん達です‼
予定通りに次男くんが目を開きました👏👏👏
寝起きだったのでオメメがショボショボですが
可愛い顔してますよ!

次男くん。








明日になるともう少しパッチリです。
次男くんのコートカラ-はブラック&タンです。
他の子達は全てレッド。
マーピーと紅ママの組み合わせは
全てレッドかな?と思っていましたが
ブラック&タン好きな私には
嬉しい誤算でした。

昨日、目が開いた長女ちゃん
ほんの少しパッチリしてきました。
長女ちゃん。






長男くんと次女ちゃんは
まだ眠り姫&王子ですね。
焦らないでいいからね~♪

眠り姫ちゃんでさようなら~♪


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【め!目が開いたよ!誰かな~?】へ
  • 【眠り姫、眠りから目覚める‼】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【め!目が開いたよ!誰かな~?】へ
  • 【眠り姫、眠りから目覚める‼】へ