未分類

め!目が開いたよ!誰かな~?

 ←あたしのママなのよ! →次男くん。目が開いたよ!
ここ10日間程しつこい風邪にヤられてしまい
咳-鼻水-食欲不振で参ってました。
お客さんに声ヒドイねーおネエみたい!と言われる始末。
やっと昨日からは食欲も出てきて楽になってきました。
咳と鼻水は出ますけどね。

オッサンの風邪なんかどうでもいいわ!
早くどの赤ちゃんが目を開いたか言えよ!ですね。

昨日の夜に赤ちゃん達を見ていたら
1頭が薄目を開けていました。
今日は開くかな?と思ったら開いてました。
まだ開いたばかりなので
パッチリオメメにはなってませんが
やっぱり可愛いさが倍増です!
もう1頭が薄目を開けているので
明日には開きそうです。

まずは長男くん。
まだ開いてません。




次は次女ちゃん。
まだまだ開きません。




片目が開いた次男くん。
明日に両方開くかな?




今日オメメが開いたのは長女ちゃんでした!
開いたばかりのつぶらな瞳です。




明日には次男くんが開いて
次に長男くん次女ちゃんと開きそうです。
楽しみだな~♪

大きな声では言えませんが
私、長女ちゃんに向かって
長女ちゃん見えますか~?
お父さんでちゅよ~!を
きっちりやらして頂きました❗(笑)
毎回の恒例行事ですから!(笑)
ヒカないでやって下さい。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あたしのママなのよ!】へ
  • 【次男くん。目が開いたよ!】へ

~ Comment ~

NoTitle

パピコちゃん達みんなヤバイ程かわいいですv-238
季節の変わり目、関東もグッと涼しくなりましたが
どうぞお身体お大事に~

みっちゃんさん

こんばんは。
目が順番に開いていくので
可愛くてたまりせんよ。
風邪には気を付けましょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あたしのママなのよ!】へ
  • 【次男くん。目が開いたよ!】へ