未分類

あたしのママなのよ!

 ←飲みすぎ注意?おっぱい争奪戦!動画 →め!目が開いたよ!誰かな~?
今日は午前中は青空が広がりましたが
夕方かはは一転して激しい雷と雨になった釧路です。

赤ちゃん達は今日も元気です。
薄く薄く目が開きかけてきたので
あと2日ぐらいでじろりんちょ!になって
週末にはつぶらな瞳が~♪になりそうです。

赤ちゃん達の成長と共に
紅ママにも少しずつですが余裕が出てきたようです。
息抜きのランでの遊びも
すぐ帰る!赤ちゃんの所に戻して‼と
せがまなくなりました。

もう安心よ~♪


紅ママがランにいる時間が増えて大喜びしているのが

もいもいなんです。
もいもいは遊ぶのが大好きですが
一番の遊び相手は紅ママです。
もう3歳になるのに
赤ちゃんの時からずーと紅ママなんです。
紅ママもまんざらでもなく
もいもいと楽しんで遊びます。
まー仲良し母娘です。
やっといつも通りに紅ママと遊べるようになって
最高潮にご機嫌さんなもいもいです!

も:あたしのママなのよ~♪


もいもい嬉しそうな顔してるね!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【飲みすぎ注意?おっぱい争奪戦!動画】へ
  • 【め!目が開いたよ!誰かな~?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【飲みすぎ注意?おっぱい争奪戦!動画】へ
  • 【め!目が開いたよ!誰かな~?】へ