未分類

飲みすぎ注意?おっぱい争奪戦!動画

 ←それぞれタイプが違うな~♪ →あたしのママなのよ!
昨日は雨だった釧路ですが
今日はお日様も顔を出して
いいお天気でした。

釧路の青空。


今日から近所にある神社のお祭りです。
私も中学の時は子供みこし
高校生では大人に混じり本みこしを担いで参加していました。
このお祭りが終わると
釧路は一足早い秋へと季節は変わります。

赤ちゃん達は紅ママのおっぱいを競い合うように飲んでいます。
沢山あるチクビの中から
より出がいいのを探す赤ちゃんの姿は
見ていて笑顔になります!
動画を撮りました。
チューチュー吸う音も大きくなってます。





超吸引力モード!



動画なん個もアップして
しつこくてスミマセン。
制限があるので小分けになってしまいます。
チクビ探す姿とっても可愛いと思いませんか~?
今はやること全てが一生懸命ですからね。

いい歳したオッサンが
ブログでおっぱいおっぱい言って~と思いますが
お乳の方がヒワイに感じる私です(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【それぞれタイプが違うな~♪】へ
  • 【あたしのママなのよ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【それぞれタイプが違うな~♪】へ
  • 【あたしのママなのよ!】へ