fc2ブログ

ルーティン

なんだか
院内クラスターが出て
コロナで騒がしい釧路。
ここに来て
連日の過去最多!
なかなか落ち着かないよ。

退院、腹膜透析を始めてから
毎日、時間通りに行動している。
朝は6時に起床
体重測定
手を洗い消毒し
透析液を注入する。
ワンズ🐶の排泄
ハウスの消毒
ご飯を与える。

朝食を済ませ
ワンズをドッグランで運動。
運動が終わると
ハウスに戻し
ワンズを休ませる。

透析液を排液
そして注入する。

開店の準備、清掃、消毒。
そして開店。
昼食。

14時30分から
透析液を排液と注入。
ワンズを
ドッグランにて運動。

夕食の準備。
19時閉店。
透析液を排液。

ワンズの排泄。
ハウスの清掃、消毒。
夕食。
21時ワンズを寝かす。

で、やっと自分の時間
ワンズと透析で
1日のほとんどを費やす。
腹膜透析は4時間毎に交換
ワンズは朝・夕2回の運動。
これが私の生活の
軸となっている。
仕事の合間にというよりは
仕事を合間にこなしているかな?笑
食事は私が作るしね。

出来るだけ
規則正しい時間で
過ごす事が大事だ!
私もワンズ🐶もね。

料理は好きだし
全く苦にならない!
逆にいい気分転換になる。
ママゴンは
料理以外の家事
私の苦手な掃除・洗濯をし
しかもハードな仕事。
私の倍は稼ぐしね笑

腹膜透析を始める前は
店は運営出来るのか?
本当に不安だった。
体力的、時間的にも。
でも、こうして営業出来るのは
お客さん、そしてママゴン協力あっての事
今更ながら感謝します。

もうすぐ春
少しは身体の負担も減るかな。
新しい勉強も始まる。
ライブにも復帰する!
楽しい春になりそうだよ。

朝の薬。
更に昼、夜もある。
あまり飲みたくないが
これがなきやアウトだから仕方ないね。


明日は営業日です。
いよいよ黒子のバスケ
最終話を残すのみ!
全75話
本当に楽しかったよ。
良い夜を🤠🌹☆🎙🦋

ランキング参加中
懐かしの非売品
音は悪いけど
とても好きなカヴァーを
ポチッと👇
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント