未分類

それぞれタイプが違うな~♪

 ←赤ちゃん達の体重測定♪ →飲みすぎ注意?おっぱい争奪戦!動画
赤ちゃん達は無事に生後10日目を迎えました。
日に日に泣く声やおっぱいを吸う音も大きくなってきました。
ハイハイもかなりスピードアップして
時々は四つ足でヨロヨロ歩く事もあります。
ありがたい事にここまでは
本当に順調にきています。




紅ママの子育てのマジメさには
頭が下がります‼
ママの愛情を兄弟達で分け合いながら
このまま成長して欲しいです。

まだ目は開いていないものの
それぞれの特長や雰囲気の違いも出てきました。

長男くん。


次男くん。


長女ちゃん。


次女ちゃん。


女子!



男子!



私は私なりにここは違うな~とか
この子は将来こうなるな~なんて
想像しながら楽しんでます。
今週中には目が開くので
更に色々な想像が出来ます。
早く開かないかな~♪

お別れは長男くんのあくび顔です‼

あ~ベロが可愛い‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃん達の体重測定♪】へ
  • 【飲みすぎ注意?おっぱい争奪戦!動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃん達の体重測定♪】へ
  • 【飲みすぎ注意?おっぱい争奪戦!動画】へ