未分類

赤ちゃん達の体重測定♪

 ←赤ちゃん達のお昼寝zzz →それぞれタイプが違うな~♪
1日の終わりは恒例の体重測定です。
順調に増えているかをチェックする事は大事な事です。
今回のマーピー&紅の子達は
おっぱいの吸いも良く
今のところ母乳のみで十分に成長しています。
もう少ししたら紅ママの負担を減らす為に
ミルクと併用していきます。

今日の体重測定!
長男くん。



次男くん。



長女ちゃん。



次女ちゃん。



現時点で前回の子供たちと
体重や増え方は同じぐらいです。
前回はこの時期にはミルクを使っていたので
やはりおっぱいの吸いがいいのでしょう。
今日一番体重が増えたのは次女ちゃんでした。

日々の成長が楽しみで仕方ない
45才の秋でございます‼


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃん達のお昼寝zzz】へ
  • 【それぞれタイプが違うな~♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃん達のお昼寝zzz】へ
  • 【それぞれタイプが違うな~♪】へ