未分類

赤ちゃん達のお昼寝zzz

 ←しっぽっぽお花部 →赤ちゃん達の体重測定♪
昨日までの雨が嘘のような青空の釧路です。

はじめに今回の大雨により
被害を受けた方々や動物達の
一日もはやく平穏な生活が戻りますように
心からお祈りします。
そして亡くなられた方や動物達のご冥福を祈ります。

久しぶりの青空!
ワンコ達はなかなかランで遊べず欲求不満❗
早起きしてみんなで遊びました。







みんな楽しそうです!
やっぱり外は気持ちいいな!

紅ママがランで息抜きしている間
赤ちゃん達は日向ぼっこ&お昼寝です。
寝顔が可愛くて何時間でも見ていたくなります!






最後は紅ママが戻ってきたので


赤ちゃん達の写真を見て癒された~♪って人がいたら嬉しいな~!
来週は目が開いて更に可愛くなるから楽しみ!

せっかくブログを更新しても
ブログ村に反映されなくてショック😱⤵⤵
色々やってはみたが原因不明!
誰か助けて‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽお花部】へ
  • 【赤ちゃん達の体重測定♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽお花部】へ
  • 【赤ちゃん達の体重測定♪】へ