未分類

しっぽっぽお花部

 ←リメイクデニムと泣き虫次男!動画 →赤ちゃん達のお昼寝zzz
友達にお店に花があると
華やかだし幸せが舞い込んでくるよ!と言われ
ささやかに始めたガーデニング♪
全く知識のないまま始めましたが
お客さんにも大変喜んでもらい
やって良かったな~♪と思います。





まさか自分がこんなに花を大切に育てるとは
本人もびっくりしています。
もしかして老化と共に乙女化も進んでいるのかも(笑)

しっぽっぽお花部部長による
お花チェックです!



相変わらず豪快に顔ごと入れるチェックですね。


釧路はもう秋本番って感じです。
朝晩の気温もかなり下がってきました。
しっぽっぽお花部もそろそろ休部かな~💧
でも、ガーデニングは楽しかったしやって良かったです‼
来年はもっと沢山のお花と野菜も挑戦したいと思います。
もいもい部長と一緒に!


私:部長~最後に一言お願いします。
も:はいッお疲れ~!じろりんちょ!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【リメイクデニムと泣き虫次男!動画】へ
  • 【赤ちゃん達のお昼寝zzz】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リメイクデニムと泣き虫次男!動画】へ
  • 【赤ちゃん達のお昼寝zzz】へ