未分類

同じ空の下

 ←道産子な私 →一期一会
今日は目まぐるしいお天気でした。



朝は小雨、お昼は強風、また小雨で今は曇り。
SIAM SHADEの曇りのち晴れ♪みたいな1日でした。

ちょっと、いいえ私にはかなりショックな事がありました。
お気に入りのイヤホンが、、、


こんな悲しい姿に(涙)
ランでワンコ達と遊ぶ時も、出かける時もいつも使っているのに。
寝る時は毎夜かならず、音楽聴きながら寝るのに。悲しい!
フィリップスのイヤホン、安いのに音が凄く良かったのに。
女々しいですね(笑)
同じの買おう!


しっぽっぽにはワンちゃん体重計があります。



ご自由にお使い頂いています。
体重管理は、ヘルニアや病気の予防に大切ですから。

ピンク過ぎるテーブル



この上でワンちゃんの状態を、飼い主さんに聞きながら、カウンセリングします。
医師じゃないので、診察はしませんよ(笑)

店内にベンチ



おしゃべりな私、これがないとお客さんは疲れます(笑)
おしゃべりなオッサンは嫌われる!しかしやめられない!(笑)
ワンちゃんの話以外が多いのが実状です!

なんでいつも空の写真?
よく聞かれます。
どこにいても、誰といても、なにをしていても、泣いても笑っていても、誰もが同じ空の下にいるからです。
なんか絢香の歌のパクリか?(笑)

ランキング参加中
ボチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【道産子な私】へ
  • 【一期一会】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【道産子な私】へ
  • 【一期一会】へ