未分類

手のひらに小さな幸せ♪

 ←生後1週間。体重は増えたかな? →リメイクデニムと泣き虫次男!動画
各地で大雨の被害が凄くでているようでとても心配です。
自然は私達に沢山のものを与えてくれますが
その反面一瞬にして全てを奪い去ります。
本当に怖く悲しい現実です。
被害が出ている地域の皆さんと動物達の無事を心から祈ります。

赤ちゃん達は今日も元気です。
どうやら長女ちゃんは泣き虫さんのようです。
成長したらまた変わってきますけどね。



昨日、友達にLINEで赤ちゃんの名前きめた?と聞かれました。
血統証に記載される名前は私達が決めますが
巣立ちする子達は当然オーナーさんに決めてもらいます。
巣立つまでの間はあだ名みたいにそれぞれ呼びます。
友達がとても可愛いあだ名を色々考えてくれました。
私の思い付くのはどれもセンスがないものばかり
やっぱりオッサンはダメですネ!

赤ちゃん達のめちゃめちゃ可愛い写真が撮れました。

長男くん。


次男くん。


長女ちゃん。


次女ちゃん。


まだまだ小さいので手のひらに収まります。
おっぱいを飲んだ後なので
私の手の中で寝てる子もいます。
もうたまらなく可愛い‼

今は今の時期しか経験できない事があります。
楽しい事はあっという間に過ぎるものなので
産んでくれた紅ママと産まれてきてくれた赤ちゃん達に感謝しながら
子育てを楽しもうと思います!
あ、マーピーにも少しだけ感謝!(笑)


も:オッサン!あたしも少しはかまってよ!
私:分かったけど左だけ角生えてきたよ!

も:ほっとけ!おしゃれじゃ❗

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【生後1週間。体重は増えたかな?】へ
  • 【リメイクデニムと泣き虫次男!動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【生後1週間。体重は増えたかな?】へ
  • 【リメイクデニムと泣き虫次男!動画】へ