未分類

メイちゃんがチャンピオンになりました!

 ←赤ちゃん肩よせ合えば!動画 →生後1週間。体重は増えたかな?
とても嬉しい報告がありました。
しっぽっぽ出身犬で
CH虎太とCH紅の娘のメイちゃんが
見事チャンピオンになりました~👏👏👏



ドッグショー6回の挑戦での
チャンピオン完成はとても素晴らしいと思います。
しかも最初はお手伝いさせて頂きましてが
2枚目カードからは全てオーナーさん自らハンドリングしてのチャンピオンです。
プロに任せる事なくオーナーさんとメイの二人三脚で成し遂げたチャンピオン。
一生懸命に努力をされていたのを知っているので
心からおめでとうと言いたいです。



しっぽっぽのワンコを家族として迎え入れ
チャンピオンにまでして頂き感謝の気持ちで一杯です。



まだ2歳になっていないメイちゃん。
これからどういう道を進むかは分かりませんが
ずーとサポートして行くからね。
オーナーさんメイちゃん本当にお疲れさまでした。




メイの兄弟達のココア・アクセル・心も喜んでくれると思うよ!
私は凄く凄く嬉しいですよ!
お祝いしなきゃ!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【赤ちゃん肩よせ合えば!動画】へ
  • 【生後1週間。体重は増えたかな?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【赤ちゃん肩よせ合えば!動画】へ
  • 【生後1週間。体重は増えたかな?】へ